· 

2020.10.10 Indigo Night 〜聴く夜〜

台風が近づいており心配しておりましたが、

暴風雨様は見事に逸れてくださり、雨は降る中でしたけど無事開催させて頂きました🙏

皆さまはご無事でしたでしょうか。


昨夜のワンマンステージは、

ステージ中に配信用カメラ3台をセルフオペレートしながらお届けさせていただきました!

PAと配信撮影を同時オペレートでのステージは初めてで、一部スムーズに進行できない箇所は申し訳けございませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️


次回のIndigoNightは、12/19Sat)です。

クリスマス🎄間近なのでいろいろ楽しいことを企てられたらと思ってます!

次回も来場&配信 を予定してございますので、

お時間合えば一緒にクリスマス🎄を楽しみましょう!

Indigo Coffeeさんの素晴らしい雰囲気を味わいに来てくだされたら幸いです🙏


https://instagram.com/cafedeliindigo?igshid=d9hvjktqxp6q




Indigo Night 〜聴く夜〜セットリスト


I

  1. imagine VoBa
  2. 小さい秋みつけた(VoPf
  3. 異邦人(VoPf
  4. 長く短い祭り(VoBa
  5. twilight in upper westSaxPf
  6. リバーサイドホテル(VoBa


II

  1. Spyder SaxBa
  2. Ellie My Love VoPf
  3. remind VoBa
  4. close to you VoBa
  5. Over the rainbow VoPf
  6. 流星のサドル(VoBa