· 

2020.8.8 「やわらかな夜」

はじめてお邪魔するカフェ【Indigo cafe】さんでの Indigo Nightーやわらかな夜ー

 

会場にてお立ち会いくださった皆様、そして急遽の配信にて御観覧くださいました皆様、ありがとうございました。

多謝でございます✨

 

今回は昨今の事情によりキャンセルも沢山あったようですが、嬉しい方向にお話しを頂いてますので✨(詳細が決まりましたらまたお知らせいたします)また機会も増えると思います🙏

皆様にお会いできるよう、今できる対策をしながら世の中が1日も早く安心して暮らせるように…

 

◉JILL Stage

・ピアノソナタ第8番 2楽章

・I got rhythm

・花の香る季節に

◉Luna-sol Stage

・Imagine 

・めぐり逢い

・糸

・Close to you

・異邦人