· 

久々のリハ

ご無沙汰しています。
Luna-solです。

自粛延長も決定しましたが…前に進まねば❗️ということで、「NETDUETTO β2」を導入し遠隔リハ、そして遠隔ライブ配信を目標に進めてます。
時間帯や接続環境にもよりますが、なかなかよいソフトだと思います。

6月にはヤマハの公式サービス「SYNCROOM」としてリニューアルするらしく、メトロノーム機能と録音機能が追加されるらしくかなり嬉しいリニューアルとなります😆

アンサンブルが遠隔で出来る時代が来たんだなあ…と感慨深いものがあります。
もちろん同じ空間でのアンサンブルが1番良いのですが💦

と、最近のLuna-solは細々といろいろトライしております的な投稿でした(笑)

Luna-solでした‼️

#リハーサル #オンラインリハ #netduettoβ2 #おうちで過ごそう #久々