· 

2020.2.9sun夜枠配信予定

創作活動とお仕事で多忙故、ご無沙汰しておりました🙏

2月から配信がんばるといいつつ、なかなか実現できてませんでしたが、今度の日曜日の夜の時間帯に配信を予定しております🙇‍♂️🙇‍♀️


もしお時間がございましたら遊びにいらしてください‼️


Luna-solの配信目的は……

Luna-solの音楽を一人でも多くの方に聴いていただきたいが為です(o^^o)


本当にそれだけで幸せです‼️


お気遣いなさらずにただただ私たちとの音楽の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです😆✨


寒い日が続いてますが、皆さんが元気でお過ごしなされますよう、祈っております🙏


Luna-solでした。

Kaz Nana