· 

もうすぐ10年目

https://youtu.be/qLKaQpftbII

Luna-sol公的デビューは、2009年11月23日。
ホールでの映画鑑賞会 会場BGMでした。
-----
来年2019年には10周年を迎える事となりました。
初心に還り、自分達の音楽を見つめ直す一年となればと思ってます。

2009年からのこの9年間は、お互いの仕事の関係で 思ったような活動は出来ませんでした。
来年からも、きっと状況はあまり変わらないとは思います(笑)
だからこそ、ひとつひとつを丁寧に大切に、そんな自分達の音楽を演って参りたいと思います。

ライブをする事だけが音楽ではないので、私たちLuna-solなりの方法で 表現出来れば幸いです。

2019年はLuna-sol yearになるよう 
創り上げて行きたいと思ってます。

なかなか活動も出来てませんが、今後ともよろしくお願いします。

Luna-sol