· 

Road to KUSANONE Live!!

Road to くさのね ライブ@SobaCafe301

おかげ様で無事終了いたしました。

 

新しいアーティストさんとの出会いもあり、

素敵なサウンドはもちろん、

笑いあり涙ありの ステキなイベントでした♪

 

 

丁度、一年前の同日に、Luna-sol企画ライブ Afternoon Pops party vol8を SobaCafe301さんにて開催させていただいたことを思い出し、同じステージで演奏出来、感慨深いものがありました。

 

 

今回も素敵なステージに立つ機会をくださった SobaCafe301さんに感謝です!

 

 

◆Special thanks

めぐさん

しょろこさん

湯浅カズさん

大輪さん

会場にいらしてくださいましたお客様

 

◆Luna-sol Stage set list 

Spyder(original instrumental)

Close to you (Carpenters cover)

永遠に(GOSPELLERS cover)

リバーサイドホテル(井上陽水 cover)