· 

Sound Stream SAKURA LIVE御礼

こんにちは、Luna-solです!

 

昨日は、Sound Stream SAKURAにて演奏させて頂きました!

応援に駆けつけてくださった皆さま、

ステージを盛り上げて下さり

本当にありがとうございました!

 

今回のライヴも他の出演者の皆さんのレベルが

ものすごく高く、たくさんの事を学ぶ事が出来ました。

また、本番直前の楽屋での共演者の方の一言が、

私たちが長年悩んでいた事を打破するキッカケを下さり、

いつも以上にステージを楽しむ事が出来ました!

他の共演者の皆さんも、たくさん言葉を

かけて頂き本当に嬉しかったです。

 

Sound Stream SAKURAのスタッフの皆さま、

本当に演奏しやすい環境を作るために

細やかな配慮をいただきありがとうございました!

 

お客さまや共演者、スタッフの皆さんとの話の中で

ライブで繋がる縁が本当に多いことに気付かされました。

そのようなご縁を大切にしていけたらと思います。

 

関わってくださった皆さまに感謝です!

ありがとうございました!

 

プログラム

1.Mama Crown Yen

2.Luna-sol

3.

4.Tone

5.KENNEL

 

Luna-solセットリスト

1.Spyder

2.

3.Twilight in upper west

4.永遠に

5.サクラの木のしたで

 

#Luna-sol #ルナソル #るなそる #SoundStreamSAKURA #サンストサクラ