半年も・・・

気がつけば季節はすっかり秋に移行しておりました。

ご無沙汰しております。

 

春と夏をすっ飛ばしていきなり秋Blogですが、、

夏は夏休みと称してLuna-solはしばしのお休みをいただいておりました。

 

メンバーが二人しかいないのに、なかなか都合が合わないという相変わらずなユニットですが。地味に作曲をしてみたりと創作活動はしておりました。

 

カタチとなって、皆さんにお披露目できるよう、引き続き地味に創作活動してまいります。笑

 

秋は色々ライヴもございます。

 

来年の三月までライブ予定も入ってまいりました。

 

仕事も音楽活動もだいぶ先までスケジュールが埋まってくると

月日の経過が更に早く感じております。

 

1日1日を大切に

精一杯生きながら

音楽を深める活動もしてまいりたいものです。