春の訪れと…

大変ご無沙汰しております(T-T)

Luna-solです。



昨年末よりメンバーのスケジュールが特に合わず、

せっかくお声かけいただいたライブ等もお断りしており、本当に心苦しく残念な気持ちでいっぱいです。


この場をお借りし、お詫び申し上げます。



さて、約半年の間皆様の前で演奏はしておりませんでしたが、5月からまた少しずつステージに立たせて頂ける事となりました!

かと言えど、それでもなかなか調整ができない日程もあり、本当に申し訳けなく大変残念です


皆様の前での演奏はしておりませんでしたが、忙しい忙しいと言いつつも、創作活動を含めリハーサルは時間を見て行ってはおります(^-^)


今年も一歩ずつではありますが

確実に前に進めるよう、

いろいろチャレンジはして参りたいです(^-^)


また5月以降の詳細は、またこちらにてお知らせできたらと思います(●´エ`●)


Luna-sol