2016年を振り返って

2016年もたくさんのステージに御誘い頂きありがとうございました。

スケジュールの関係などでお断りせざるを得ないステージも多々あり、本当に申し訳ございませんでした。

 

素晴らしい音楽との出会いもあり、刺激を多く受けた一年となりました。

新しい場所でのステージにも挑ませて頂きました。

また、自分達の目指す音楽を追求する勇気もたくさん頂きました。

 

もちろん中には厳しいお声もありました。

それでも、沢山の有難い声もありました。

励ましも応援も沢山頂きました。

全てはLuna-solの糧となり、次なる高みへのステップとなると思います。

いえ、次なる高みへ邁進いたします!

 

音楽を演る者として、音楽だけに没頭して活動したいと深く深く思えた一年でもありました。

同じベクトルに向かってるアーティストさんの姿は、私達の救いとなりました。

同時に、背中を押された気持ちにもなりました。

 

2016年は、Luna-solとして2枚目のCDも発表させていただきました。

無料配布をさせて頂いておりますが、それ相応の想いが詰まっております。

有難いことに、興味を持ってくださり、大事に聞いてくださる方々の手にもお渡しできたことは、私達の勇気となりました。

 

音楽に 善し悪しは ありません。

みんな良いと思います。

 

Luna-solは、Luna-solが良いと思う音楽を 地道に発信させて頂けたらと思い、

来年からも、ブレずに  少しずつ  そして音楽だけに没頭していけたらと思います。

今までと表現の形は変わってゆくと思います。

 

 感謝の気持ちだけは忘れず、

これからもLuna-solらしく進んで参ります。

いつも応援くださる方、本当にありがとうございます。

 

2016年はありがとうございました!

2017年もよろしくお願いします!

 

Luna-sol Kaz Nana 

 

 

----以下2016 出演履歴---

 

■2016.12.11(sun) 

アスモtheライブ

アスモ27周年記念ライブ Vol.2

アスモ劇場

■2016.12.3(sat)

CAN Fes 

スタジオキャン

■2016.11.26(sat)

ensemble joint concert@のぎくプラザホール

JILLにて出演

■2016.11.19(Sat) 

Studio 'anti nur HAFLAT発表会ゲスト出演

■2016.11.5(sat)

れすとらん邪夢 ゲスト出演

■2016.10.29(sat)

すしやLIVE!「深秋の宴」出演

■2016.10.1(sat) 

自治会主催 ホールコンサート出演(JILLにて)

 プリミエール酒々井ホール

 ■2016.9.22(祝) 

高崎洋平ドラムスクール 第2回発表会出演

 のぎくプラザ 

■2016.9.10(sat)

フルル”秋の音楽祭”出演

■2016.7.24(sun) 

Girls bravo!2016夏

■2016.7.18(mon) 

Bistro HERO 一周年記念パーティ出演

■2016.7.4(mon) 

都内某施設訪問演奏

eteRnal Plus

■2016.5.3(祝) 

第3回養老渓谷音楽祭出演

 ■2016.4.23(sun) 

BAR Fullhouse Presents live

 ■2016.3.5-6(sat-sun) 

ネッツTOYOTA千葉オープン記念イベント出演

 ■2016.2.28(sun) 

Bistro HERO LIVE!出演