フルルガーデン八千代

2016.9.10
千葉県八千代市にありますフルルガーデンさんにて演奏をさせて頂きました。

素敵過ぎる環境にて とても気持ち良く演奏させて頂け、Luna-solにとって幸せ過ぎる時間となりました。

応援に駆けつけてくださった仲間
最後までお付き合い頂いたお客様
オファーをお受けしてからイベント当日に至るまで大変丁寧に対応くださいましたイベンターさん
素晴らしすぎる音環境を作ってくださったPAさん
そして、このお話を最初に持ちかけてくださった音楽仲間

皆様のお力を沢山頂く事で Luna-solはステージに立ち演奏することが出来ました。

もっと楽しい時間をお届けできるよう精進せねば、と思いました。

全ての方々に感謝感謝な1日となりました。