belly danceとのコラボイベントに出演!

4/23

イタリアンレストランのソリーヴォさんにて、full houseさんの企画ライヴに出演させていただきました。

 

このライヴのきっかけは、私たちLuna-solが6年前にベリーダンスのバックバンドをさせていただいた時のプロダンサー[恵巳さん]との再会でした。

6年もの時を経てそれぞれ活動してきた双方が、自分達の成長と経験を今時点で織り交ぜたらどんな化学反応を起こすのだろう・・・そんなことから、有難くもfull houseのマスターにこのイベントを企画していただきました。

 

 

belly danceの音楽をより再現できるよう素晴らしいmusicianの方々にお声掛けさせていただきました。有難くも皆さんにはご快諾いただき、これまでに観たことがないようなコラボレーションステージが実現しました。

会場に入りきれないほどのお客様に(一部お断りせざるを得なくなり、大変申し訳ございませんでした)とっても熱い夜となりました。いつも応援してくださる方々、初めましての方々、会場をご提供くださったソリーヴィさん、スタッフさん、企画のfull houseのマスター!そして共演者のみんな!!いろいろ勉強となりました!素晴らしい夜をありがとうございました。