年頭のご挨拶・Live info 更新

明けましておめでとうございます。2016年が始まりました!

 

よき新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

去年は沢山のオファーをいただけ、そして皆様には沢山ライヴに足を運んでいただき、また応援をしていただき…幸せな1年でした。感謝が尽きません。本当にありがとうございました。

 

今年は、音楽の「幅の広がり」も、そして「深み」も追求できたらと思ってます。

 

 

レコーディングも、少しずつ少しずつ…1年かけて作り上げる感じで焦らずじっくり「Luna-solらしい」作品を残していけたらと思っております。

 

2016年のライヴも少しずつ決まってまいりました。現在決定したものについては、Live info にてお知らせさせていただいております。今年も沢山の有難いオファー…本当に感謝しております。一つ一つ大切に演奏させていただきます。Luna-solの枠を飛び出した(?)いろいろな企画にもお声をかけていただいておりますので、楽しみであります!

 

まだまだ未熟者ではありますが、今年もよろしくご指導のほどをお願いいたします。