ふれあいコンサート

9/6(sat)にさんぶの森文化ホールにてふれあいコンサートvol.1に出演させていただきました。

このイベントは今回が第一回目だということもあり、当然に認知度もなく実はいろいろ不安でしたが…なんと70人を超すお客様に足を運んでいただき、温かい雰囲気の中、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じることができました。


直前の豪雨で足元の悪い中にご来場下さったたくさんのお客様、スタッフの方々、そして今回一緒にやったメンバーのみんな・・・本当に感謝が尽きません!

ありがとうございました。


アレンジにこだわって、メンバー各々作り上げたカヴァー曲ひとつひとつは、特に大切な宝物となりました。またいつかこのメンバーで演るのも、楽しみデス‼︎‼︎


セットリスト


wave

いとしのエリー

小さい秋みつけた

そよ風の誘惑

We are all alone 
卒業写真 
One note samba 
リバーサイドホテル

En
風になりたい