一段落?!

6/14のライヴも終わり・・・

とりあえず次なる本番が8月ですので、しばらくは本番ありきの練習ではなく、今までやってきたものの掘り下げや、新しい試みなどなど…。

何気にこうゆう時期も好きでしてw

 

Ba.&vo.

Ba.&sax 

 

というものを取り入れてやってきてるのがユニットの特徴なのですが、

始めた当時は、ループ駆使してオンタイムでいろんなことをしたりしてきたけど、もう少しシンプルな方向で模索中だったりします。

 

もちろんPiano&vo. やPiano&saxも原点に戻りつつも進化させたいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kaz (月曜日, 30 6月 2014 20:11)

    形はどうであれ、自分がうんうんと言える音をだしたいですね!

  • #2

    luna-sol7710 (月曜日, 30 6月 2014 20:24)

    >Kaz

    そうだねぃ。
    多種多様な中で、マッチングするモノを見つけながら、惑わされずブレずに、いいサウンド創りたいすね(o^^o)

  • #3

    しゃめぐ (木曜日, 10 7月 2014 22:39)

    お二人とも美しい音なのですから、そのままver.upしていってくださいまし!

  • #4

    なな (金曜日, 11 7月 2014 01:59)

    しゃめぐさん☆サボタージュ気味だと、本当に根っこから腐るというか…←なんのこっちゃ

    トリオの活動、トリオプラスの本番、いろいろお世話になります!