6/14 sunrise Sakura

こんにちは。
live info でも告知させていただいているライヴ♪

かなり楽しいことになりそうです( ^ω^ )

早く詳細をお知らせ出来たら、と思います(≧∇≦)

気合いは充分←

ライヴ会場でみなさんと共に音楽の時間を共有できたらと思います。
ご来場の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧∇≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいけい (金曜日, 18 4月 2014 16:17)

    う~む(^^) いつの間に こんなに本格的でかっこいいホームページが出来ていたのだ(^^; 素敵だ! (^^)/

    6/14 聴きに行きますねー(^^♪
    楽しみーーー(^^)

  • #2

    luna-sol7710 (金曜日, 18 4月 2014 20:42)

    けいけいさん☆投稿ありがと!
    つい最近つくりました!笑

    6/14是非ともいらしてくださいっ!…て、をいをい!笑

    この度は素晴らしい企画にお呼び頂きまして感謝です☆
    詳細決まりましたら、改めてLIVEinfoにて告知させていただきますので、よろしくお願いします!