1st Album 完成しました

Luna-sol  1st Album 《Prologue》完成いたしました。

5曲入りのミニアルバムです。

 

ライブ会場等で配布しておりますので、お気軽にお声掛けください。

アルバム詳細はDiscographyをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    見聞録 ogura (土曜日, 12 4月 2014 01:32)

    ホームページ復活したんですね!
    早速お気に入りに登録させていただきました。
    それとAlbum完成おめでとうございます。
    先日のルシールのライブ気がつかずに行けませんでした。
    次回は必ず行きます。
    毎月第二土曜日はアコースティックDayに参加していますので時間があれば参加してください。
    7月のライブ日程が合えばお越し下さい。
    チケットは無料にさせて頂きます。(主催者特権・笑)
    次回開催のときは是非ライブに参加していただけると嬉しいです。
    それでは、次回お会いするのを楽しみにしています。

  • #2

    luna-sol7710 (日曜日, 13 4月 2014 10:22)

    oguraさん☆ご無沙汰してます^^早速ご訪問くださり、ありがとうございます!ブックマークまで、本当に嬉しいです☆

    なかなかメンバーと日程が合わず、第2に伺えず><

    7月のライヴ、仕事等が日程的に大丈夫そうならぜひ伺いたいと思います☆その際にはよろしくお願いしますね!
    出演のお誘いもありがとうございます!是非タイミングが逢えばお願いしますっ!

    わたしも近々お会いできる日を楽しみにしています^^