sakuraの季節ですね

桜の季節到来です!

自宅付近の桜も、もうじき満開を迎えます。

 

この季節にぴったりなオリジナル曲を、次のライヴで披露させていただきます。

 

 

 

サクラの木の下で Lyrics&Music&Arrangement by Luna-sol

 

今年のサクラあなたはどこで見てますか…

花びらが風に揺れる度に 私のココロ揺れるけど

 

二年前の春 二人で歩いたサクラ並木

まだ肌寒い夜 舞い散る花びらの下

あなたの温もり…抱かれ…愛を確かめ合ったね

 

サクラ サクラ 舞い散る「私の想い」をのせて

遥か遠くへ あなたとの思い出連れてゆく…

 

今年のサクラ わたしの隣にあなたはもういない

花びらが風に舞う度に 想い出ひとつ消えてゆく

 

あの日見たサクラ 独りまたこの木の下にいるよ

夜風と花びらが私の頬をかすめ

微かに残るあなたの感触さえさらってく

 

サクラ サクラ 舞い散る「あの日の二人」とともに

夢と願い もう届かない「私の想い」をのせて

 

サクラサクラ舞い吹き 「二人の想い出」さらう

千里の果てに誘うなら わたしも連れて行って…

 
 
Luna-solでした。

コメントをお書きください

コメント: 1